映画・ドラマetc.

The Cabin in the Woods(ネタばれします)

The Cabin in the Woods

R15+ 2011 ‧ Horror/Mystery ‧ 1h 35m

Chris Hemsworth

Richard Jenkins

Bradley Whitford

Sigourney Weaver


ネタバレします、お気を付けください。

ホラーは苦手なんですが、チープな展開が分かりやすく理解がしやすいため、怖いシーンではスッと目を閉じるという技でなんとか乗り切っています。

今回はThe Cabin in the Woods についてです。

邦題は”キャビン”と略されてアマゾンプライムでしばらく見れましたが、私が5回目を見ようかと検索をかけたら有料に変わっていました。。。

見過ぎたんかな…?

この映画の「ほらほらくるぞーくるぞー、、、ん。。。?ッ!はいきたー!」の流れが大好き。


純粋無垢(?)な普通の若者たちがどんどん悪者の餌食になっていってしまうんですが、その背後に隠された理由がまた…。

しかもなぜか、シガニーウィーバーが忘れたころに登場したりして、もうたまりません。

正直、配信中止になる前にDVD買おうかなと悩むくらいには好きです。

“Tequila is My Lady, my lady!”

映画中盤のBradley Whitfordがいいテンションで叫びます。

ピックアップするほど重要なセリフじゃないんですが、初回に見たときハマってしまって、このセリフを見たさに何度も見てしまいます。


こちらでは英作文の添削の講師もさせていただいております。

英検1級対策にもおすすめです。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!

Ms. Smith

TOEIC985、英検1級。 現在はIELT研究中。 活字中毒。Kindleの中にはざっと3000冊(ほぼ漫画)。 イギリス夫といなかで翻訳業を営んでおります。